忍者ブログ

初恋プチフレア

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常・その他 > 質問箱 回答 part3(12月13日~分)

質問箱 回答 part3(12月13日~分)

お久しぶりです。夏コミ(C94)当選しました。3日目です。
また改めて告知します。

今回はすっかり放置してしまっていた質問箱へのお返事をしていきます。
質問を頂いてから半年も経ってしまいました。遅くなり申し訳ありません。

>可愛いと思う制服のポイントとかありますか?
色々ありますが、パッと思いついたのは「白と濃色のコントラスト」ですね。

>スカートの丈が長い制服をどう思いますか?
少し前までは「校則が厳しい学校なんだろうな」とだけ思っていましたが、今は長いのも流行っているので、おしゃれに着こなせている子を見ると素敵だなと思います。

>色々な髪型の子に制服を着せてらっしゃいますが、その中でもお気に入りの髪型はありますか?
肩までくらいのストレートボブが一番描きやすい&制服の邪魔をしない&校則違反と突っ込まれないのでお気に入りです。一番登場頻度が高い髪型かも。

>愛知県内で一番好きな制服はどこでしょうか?
>さといも屋さんが1番好きな学校の制服を教えてください!
以前回答した通り、愛知県立西春高校の制服です。

>冬コミ行きます!新刊楽しみにしてます 岐阜出身にもかかわらず、岐阜の制服が載っている本を買い逃してしまいました 過去の本も是非買いたいのですが、再版のご予定などありますでしょうか?
冬コミ来ていただいたんでしょうか、ありがとうございました!
基本的に完売した作品の再販はしないことが多いのですが、現在pixiv FANBOXで過去作品のデータ公開を月替わりで行っていますのでよろしければご利用ください。今月はちょうど岐阜の中学校制服本を公開しています。月額制(途中で抜けることもできます)で500円/月です。

>現役光ヶ丘生です!めちゃかわいい制服イラストありがとうございます!!! ずっと言いたかったけど緊張してなかなか言えなかったので匿名でいいます。 ありがとうございます!!!! すきです!!!!
ありがとうございます!!!!うれしいです!!!!

>セーラー服かブレザー。どちらがお好みですか?
究極の選択すぎて決めかねるのですが、自分で着たいのはブレザー、観賞して愛でたいのはセーラーですかね…。

>岐阜の聖マリア女学院の制服、どう思いますか?
学校名にぴったりな、お嬢様感漂う古典的な制服でいいなと思っていました。
最近制服が変わって、イマドキっぽい感じになってびっくりしました。

>愛知の制服を描いていらっしゃいますが、愛知出身なのでしょうか?
愛知県ではない東海地方の県出身です。

>Peing-質問箱の『Peing』って何て読むか知ってますか?
今日質問箱にログインしたらペイングって書いてあったのでそれで初めて知りました。ピーイングだと思ってました。

>愛知県のブレザーで知りたい高校があります。スカートが濃紺に細い青ラインのチェックです。どこか候補はありますか?
すみませんが、こういったご質問は意図がわからない限りトラブルに繋がる可能性があるためお答えできません。

>名古屋南の制服についてどう思いますか?
リボンの色と形が好きです。去年の夏コミの本の表紙にしたくらいお気に入りです。

>稲沢東の制服がリニューアルしました!ネクタイ?の所が謎なので見てみてください!
見ました!最近流行りの、ノーネクタイなのにネクタイしてるように見えるブラウスですね。

>学生時代は、どんな制服でしたか?
中学校は一般的なセーラー服でした。白襟ではありませんでしたが、名古屋襟でした。
高校はノータイで上下紺色の飾り気ないブレザーでした。

>緑丘商業改め緑丘高校の新しい制服はご覧になりましたか?
見ました。思ったよりグレーの色合いが淡くて、他の学校にない感じで可愛かったです。



質問募集はこれにて締め切ります。沢山のご質問ありがとうございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP